四方八方まだマスクだらけの日本と、マスクゼロの豪州この差! | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

 

皆さんおはようございます。歩く気まぐれ人間あるわたくしは、ただいま京都におります。いや、京都を境目に西日本のGWを晴れさせるため、隊長自ら新幹線に飛び乗ったのであります。その甲斐あってか、今朝の京都は雨も上がり、多少の晴れ間も見え始めて来ました。

 

しかしさすが京都、外国人観光客がめっちゃ多くて、金閣寺や三十三間堂に行くと相当並んでクタクタになりそうなので、このあとは福岡に移動して、未来の才能ある若者の発掘に行ってまいります。この子は凄いですよ。ミス・ユニバース福岡グランプリの高田佳奈のあとに続く、スーパースターになる可能性を秘めています。

 

いやーしかし、京都でマスクしていないのは、外国人観光客と俺ぐらいのもん!笑 みーんなまるで両面テープで顔に貼り付けたように、まだマスクが取れない。日本人て律儀すぎませんか?(というかアホの横並びというか、困ったもんだ・・・)

 

https://www.youtube.com/watch?v=7baUPcE_K1I

 

さあそんな中、最近私が感動しているのは、オーストラリアで単独路上ミュージシャンで生計を立てているジョージ上川さん。その素晴らしい路上パフォーマンスと、周りで超盛り上がるメルボルンの聴衆を御覧ください。

 

すでにこれは今から2カ月前のライブ動画ですが、誰ひとりとしてマスクなんかせず、大盛り上がりしています。これが本当なんだぜ!カモンジャパニーズ!

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++