今の経済体制に「宇宙電子エネルギー」を入れるとどうなるか | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

でんきバウムの機能拡張というか、応用編としていま考えているのは、お金の考え方の量子化です。というのは、今でも私たちはお札や硬貨を使っていますが、それってdigit=数字の代わりなだけなんですよね。まぁ日本の硬貨を全部足すと666円になるとか言うのは、もう古典的なお話になってますが・・・

 

ただ貨幣制度・経済システムの中には「宇宙電子エネルギー」がまだ入ってないんですよね。いやもちろん物質だから電子は入ってるんですが、電子マネー時代とか言われるけど、あれは単にソロバンが電卓になった程度の話であって、基本的にお札の仕組みが、コンピュータにスライドさせられただけなんです。

 

今の貨幣には、お金というものに宇宙に偏在する強力な電子エネルギーが入ってない。だから悪いことに使われたり、一握りの人間が意味もなく独占して、人類支配の道具にしたりする。やってる事がダサさの極みです。

 

なので、自分はお財布というものを経済エネルギーの貯蔵庫と捉え、お金をありがたく拝受するものではなく、宇宙の無限のエネルギーと直結させて、こっちから外に出してゆく。この星の一時的な貨幣制度なんか、ほかの恒星系に行ったらそんなもん通用しませんから。

 

地球の長者番付でベスト10?株式公開で数千億円調達? プレアデス星系に行って、それが自慢になりますかね? まぁせいぜい自宅の庭の柿の木を自慢しているようなものです(柿は美味しいけどですね)。

 

最近、イーロン・マスクのスペースX社のロケットほか、次々に2段目が爆発して大失敗しているでしょう。あれは裏の目的に良からぬ軍事衛星の軌道投入というミッションがあり、ハーモニー宇宙艦隊がそれは許さんと、打ち上げ時にぶっ飛ばしているんですよ。

 

今どきロケット花火なんて旧式極まりない技術で・・・本当に地球人は田舎者なんだから!と、小人型宇宙人に言われそうです。いや実際そうだから、私も恥ずかしくてしょうがないです。その分、ハーモニーズが頑張らないとですね!

 

さぁ、いまのお金のシステムに宇宙電子エネルギーをどかーんとインストールするとどうなるか!?楽しみです。

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++