ジークフリート砲精鋭部隊KS班の皆さんお手柄!お見事です! | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。一昨日ぐらいから、海浜幕張にあるウザいニュース社をはじめ、気象操作庁は、大雪来るぜ来るぜーな煽りをやっていました。まぁ彼らは、十年一日の如くおんなじ事を繰り返しているだけなんですけどね。

 

対する我らがジークフリート砲精鋭部隊気象操作対策班(略称KS班)は、早朝であろうが深夜であろうが、徹底した超次元波動砲オペレーションを行い、主要なXバンドレーダー施設を総ナメにしたのであります。

 

オペレーション時に特に指定しなかったXバンドレーダー、たとえば広島の灰ヶ峰などの気象操作設備も、回転ルンバ方式で複数機のジークフリート砲が、日本列島上空をくるくると回りながら、要らん電磁波を大掃除。

 

オペレーション時の設定は、1)全Xバンドレーダーの完全無力化 2)スキー場などのある山間部では降雪OK 3)低地・平野部や市街地などは雪が舞うかうっすら雪化粧 4)福岡市は晴れさせる(大事なイベントがあるため)

 

これら全ての設定がそのまま実現したのが、現在の日本列島の天候です。恣意的な豪雪気象操作は絶対許さん、というメンバーの皆さんの強い意志と自信が形になったんですね。

 

頑固な秋田レーダーも、福岡の背振山レーダーも、松江や福井のも最初からストップしています。スイッチが入らないのか、モニターでは稼働しているはずなのに、肝心のマイクロ波が飛ばせないのか!? 三菱電機さーん、そこんとこどうなんですかぁ!?w

 

もちろん、北海道の横津岳・石狩・小樽・北広島・釧路なども全く動いていません。ただひとつ、焦りまくっているのは、新潟の弥彦山気象操作レーダー。もう夜中から必死こいて電磁波照射してますもんね。ただそれが逆に悪目立ちする結果となっているのが、実に皮肉というか、ほんと笑えます。

 

ちなみに、ロシアのプーチン大統領、どこかに消えちゃったらしいじゃないですか。次の記事で書きますが、12月13日の公開オペレーション、「ロシアウクライナNATO全て100%ちゃぶ台返しジークフリート砲オペ」の設定の中に、わたしゃちゃーんとロシア政府(プーチン)って書いてますからね。パラレルワールドにぶっ飛ばされちゃったかなぁ???^^

 

向かうところ敵なし、ジークフリート超次元波動砲。

 

++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

++++++++++++++