Diesen Kuss der ganzen Welt!~第九の歌詞に思う | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

 

皆さんこんばんは。今年もあとちょうど2週間、年末と言えばベートーヴェンの交響曲第九番「合唱付」の季節です。11年前の東日本大震災の年の瀬、私はこの1万人の第九の演奏を聴いて、涙したことを思い出しました。壮大なフィナーレのあと、指揮者の佐渡裕さんも、合唱の皆さんも、感極まって泣いています。

 

https://www.youtube.com/watch?v=7tLdBtOBEGc

 

あれから11年、自分は精一杯生きて来れただろうか、東日本大震災で亡くなられた数多くの方々の分まで頑張れだろうか。その答えは、間違いなくYESです。はい、皆さんと共に力いっぱい頑張りました。

 

そして死者たちの無念を晴らすために、馬鹿だのドン・キホーテだの詐欺師だのペテン師だの、めちゃくちゃ誹謗中傷されながらも、今日こうして、MDSPを崖っぷちまで追い詰めました。それは胸を張って言えます。そしていま、皆さまと共にコペルニクス的転回を起こし、未来の地球への歴史を刻もうとしています。

 

Seid umschlungen, Millionen!

Diesen Kuss der ganzen Welt!

Brüder, über'm Sternenzelt

Muß ein lieber Vater wohnen.

 

抱き合おう、何百万もの人々よ!

このキスを全世界に!

兄弟よ、星空の上には、

愛する父(神)が住んでおられるに違いない。

 

新しき次元に向かう2023年に栄光あれ!!!

 

++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

++++++++++++++