ジークフリート超次元波動砲は、正確無比かつ速攻で結果を出す | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんばんは。円ドルレートは、134円台に突入したみたいですね。あと4円ちょいいけば、当初の設定の120円台に入ります。いやぁ気分いいです。国会議員波動砲も、防衛増税をめぐって侃々諤々の状況になっているようで、こちらも楽しみすぎます。

 

ロシアとウクライナそしてNATOに対する即時停戦波動砲(全国の皆さまオペレーションご協力誠にありがとうございました)は、これからどんな効果が出るか楽しみです。

 

それにしてもですね、ジークフリート砲の正確無比なこと!

 

左の画像は、秋田地方気象台がしつこく気象操作していたので、気象台のツインXバンドレーダーへではなく、その外側つまり雨雲を作ろうとしているエリアに、ドーナツ状に先に打ち込んでおく、という意味で直径50kmの「ミスタードーナツ波動砲」を、精鋭部隊の皆さんと一緒に実施しました。

 

するとそれから約2時間半後の21時30分、秋田の西海上に本当にドーナツの一部が扇状に出現したのです。このドーナツ型をマップで測定してみると、半径が約25~30km。直径にすれば50~60kmになり、超次元波動砲発射時の設定通りになっていたのです。

 

逆に言えば、発射時の文言による設定は非常に大事で、正確を期するために、ただしい住所も盛り込んだほうが良い(超広範囲の場合は国名等でOK)ということになりました。

 

そして右の画像は、これは事前に発射しておいた、新潟・弥彦山Xバンドレーダーへのジークフリート砲が、このような不思議な形に雨を集めてしまっている様子です。

 

つまり、弥彦山から発せられた電磁波で出来た雨粒を、ここまでくっきりしたシェイプに「型押し」して固めてしまい、結果として他の広範な地域が大雨にならないようにしている、そういう作戦であると見ました。

 

ということは、一度ジークフリート砲で各地のXバンドレーダーへの波動砲をプリセットしておけば、自動的に発射してくれる、ということになります。なんちゅー便利さ!!!

 

虎ノ門にある、MDSP気象操作庁のXバンドレーダーコントロールルームにも打ち込んでおいたからか、今日は北から南まで、日本列島のどの地域のXバンドレーダーも稼働しておりませんでした。

 

いや本当に無敵のジークフリート超次元波動砲様々です!

 

「ちゃぶ台返し音頭」とか作っちゃおうかなw

 

++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

++++++++++++++