消費税一発廃止オペレーションなんかやっちゃおうかなぁ | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。W杯日本代表スペインに勝利しましたね。これはまた個人的にオペレーションしました。3-1で勝つという設定だったのですが、1点足りなかった。でも勝ったからOK! もしかしたら日本は優勝まで行くかもしれませんよー。なにせ選手も監督も神がかっていますから。

 

今朝も救急車のサイレン鳴り止んでいます。これで27日のコロナワクチン完全無力化オペレーションから5日めですかね、円ドルレートはさらに円高が進み、現在135円台。わずか2日で3円近い円高という、これはさすがに凄いです。まだまだ行きますよ。

 

サンデー銀行での円高オペレーションについては、ちゃんと結果が出たということもさることながら、フトマニクォンタムマネーに100兆円ダウンロードしたのが効いたって事なんです。つまりお金という数字は、量子的に量子加工された物質にインストール出来る。

 

もっと言うと、私たちはキャッシュカードをATMに入れて、銀行のサーバーをやり取りしてお金を引き出したり預けたりしますが、これって原理的には量子加工すればキャッシュカードという物質自体にお金が入れられる、という事なんです。

 

そうだ来年は「太陽のキャッシュカード」作ろうかな!?ATMには入れられませんが、フトマニは1万円札サイズなので、折りたたみ財布には入りませんもんね。

 

あと私がいま考えているのは、「消費税を無しにするオペレーション」~2021年の消費税収は、約21兆9000億円。過去最高とか言ってますが、全部国民から巻き上げた金ですからね。私は税金とは、早い話が国家による恐喝=カツアゲだと思っています。

 

※画像のデータは21年度の見込みグラフなのでちと古いですが、これが国民から国が巻き上げているカネの内訳です

 

で、じゃあこっちもやったるわ、ってことでサンデー銀行から巻き上げた100兆円、これはいいことの為にしか使いませんからね、まず円高に持っていった。それでもまだ十分に残っているはずですから(足りなくなったらまた日本橋に行く(笑)、これを使ってパラレルワールドで国税庁に21.9兆円支払ってやる。

 

そうすると、円ドル為替レート「操作」でリアルに実験したのと同じように、この世の国税庁の歳入として21.9兆円カウントされます。てことは消費税分の財源が確保されたわけだから、傀儡自公政権は消費税を一発で廃止出来る。

 

どうですか? 傀儡政権最後の内閣総理大臣さん? 消費税廃止したら歴史に名を刻んで退陣出来ますよ。やって損は絶対にない。国税庁もサンデー銀行も誰も腹痛まないし、近江商人もビックリの四方八方丸く収まる。

 

ただしハーモニーズの手数料は毎年2.1兆円で。もちろん読者全員で山分けするんだけどね、だって10%ぐらいもらったっていいでしょう、おたくらにパラレルワールドから21兆円も持って来てやるんだから(笑)

 

++++++++++++++

 

電磁波の害に悩まされている方は必見

受注生産「クォンタムエアジェネレーター]

エアジェネちゃん 一括払い版

https://harmonies.theshop.jp/items/69007812

 

※定期購入型6回分割払いタイプ

受注生産「クォンタムエアジェネレーター」

エアジェネちゃん 毎月21300円 x 6回払い

https://harmonies.theshop.jp/items/69009021

 

++++++++++++++

 

クォンタム近赤外線LEDパネル

https://harmonies.theshop.jp/items/67079197

 

++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

++++++++++++++