クォンタムエアジェネレーターで酸素濃度が上がった | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。昨日届いた酸素濃度測定器を使って、エアジェネちゃんを稼働させたらどうなるかを実験してみました。左は私の机の上の酸素濃度で、20.7%ですね。空気中の正常値は21%ですので、ちょこっとだけ足りません。

 

ちなみに酸素濃度が18%以下になると、酸素欠乏症となって意識の混濁・頭痛・筋力低下などの様々な症状が現れます。そこでエアジェネちゃんを稼働させて、出てくる空気を測定。

 

すると20.7%だったのが、小数点以下の7の表示がチカチカし始めて、20.8%になりました。さらに見ていると20.9%となり、瞬間的にですが21.0%の表示になることもありました。つまり正常値に近づいて行くのです。

 

ここでどういう反応が起きているのかわからないのですが、部屋は締め切っているので、外気は入って来ません。となると、何か量子力学的な作用が発生して、空気中の水分からO2を作り出しているのでしょうか。

 

私は中で光っている量子LEDが、いわば植物の光合成のようなことを行って、空気中の二酸化炭素を酸素に変えているのかは!?などと考えました。なんせエアジェネちゃんの本体の半分はグリーンに塗装されていますから、色彩的には植物カラーです。

 

今度はエアジェネちゃんから出てくる空気を、大きなビニール袋に貯めてから測定してみようと思います。あと、電磁波測定器も新しいものを購入しましたので、エアジェネちゃんまわりと、何メートルも離れた場所での電磁波がどうなるのか、調べてみようと思います。

 

空気中から5Gなどの電磁波の害が除去&浄化され、スマホの通信機能だけが生かされたら、素晴らしいことですよね。なんだかそれも出来ちゃうような気がしています。あの重たくて、車が買えるほど超高価などこぞのメドベッドに比べたら、エアジェネちゃんのほうが、目に見える効果&めっちゃコスパ高いと思います。

 

++++++++++++++

 

受注生産「クォンタムエアジェネレーター]

エアジェネちゃん 一括払い版

https://harmonies.theshop.jp/items/69007812

 

※定期購入型6回分割払いタイプ

受注生産「クォンタムエアジェネレーター」

エアジェネちゃん 毎月21300円 x 6回払い

https://harmonies.theshop.jp/items/69009021

 

++++++++++++++

 

クォンタム近赤外線LEDパネル

https://harmonies.theshop.jp/items/67079197

 

++++++++++++++

 

受注生産(金運UP)パールホワイト五重塔おはぎバウム

トップストーンもピラー(柱)もシトリンを使用

https://harmonies.theshop.jp/items/68825018

 

++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

++++++++++++++