今日も明日もあさっても、夢は青い山脈を駆け廻る | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。最近はとんと人工台風の話を聞かなくなりましたね。MDSP気象操作部も、とりあえず形だけでも台風の数を揃えられたから安堵しているのでしょう。中身はボロボロですがw

 

さらにこの冬には、全国のXバンドレーダーが「透明化ジークフリート砲」=そこにあるけど動かない=のターゲットになりますから、お楽しみにということです。

 

旅に病んで夢は枯野をかけ廻る

 

と人生最後の句で詠んだのは松尾芭蕉。私は頭は相当イカれてますが、身体は病んでませんので、枯野なんて無縁なわけです。まだまだリアル青い山脈、若く明るい歌声がそこら中に響き渡っているのであります。

 

これからやりたいことを列挙してみました。

 

1)ハーモニー宇宙センター

2)量子農法研究所

3)量子加工R&Dラボラトリ

4)大型クォンタムエアジェネレーター工場

5)ジークフリート超次元波動砲のコントロールルーム整備

6)パラレルワールド探検隊

7)クォンタム美容サロンの全国展開

 

いずれも新たに設立したいなと思っています。どれも非常に重要な役割を担っているのですが、1番はハーモニー宇宙艦隊およびプレアデスと繋がるセンターであり、3番は量子加工技術のさらなる研究開発を目的としています。

 

ジークフリート超次元波動砲のコントロールルームは、ハーモニーズ千葉に設けますが、それぞれの組織や工場は、なるべく日本各地に分散したい。4)の大型クォンタムエアジェネレーター工場は、関西で作ろうと考えています。

 

パラレルワールド探検隊は、実は日常の中に見え隠れしているパラレルワールドを、テレビの「ナニコレ珍百景」的なノリで見つけ出すというフィールドワーク。いやぁ、やることが多すぎて、ダレている暇なんて全くありません(笑)

 

量子農法研究所はもちろん、海をテーマにしたおサカナくん育成漁場研究所も、取り組みたい。クォンタム美容サロンは、スタートのための2台のクォンタムビューティーマシンが完成しましたので、年明けからハーモニーズ千葉にて、テストOPENしたいと思っています。

 

それでは、これから半透明自動車に乗って出勤します!笑

 

++++++++++++++

 

ロッキストア

エンジェルアイズコーヒー

クリスマスブレンド150g

https://lokkistore.theshop.jp/items/69013223

 

++++++++++++++

 

受注生産「クォンタムエアジェネレーター]

エアジェネちゃん 一括払い版

https://harmonies.theshop.jp/items/69007812

 

※定期購入型6回分割払いタイプ

受注生産「クォンタムエアジェネレーター」

エアジェネちゃん 毎月21300円 x 6回払い

https://harmonies.theshop.jp/items/69009021

 

++++++++++++++

 

クォンタム近赤外線LEDパネル

https://harmonies.theshop.jp/items/67079197

 

++++++++++++++

 

受注生産(金運UP)パールホワイト五重塔おはぎバウム

トップストーンもピラー(柱)もシトリンを使用

https://harmonies.theshop.jp/items/68825018

 

++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

++++++++++++++