おはようございます。月曜の朝は笑いの体操第一!よーい | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

 

笑いには、「百利あって一害なし」ですね。クォンタム近赤外線パネルを併用すれば、効果倍増!※その近赤外線パネルですが、全国から沢山お買い求めいただき、製造が受注に追いつかず、発送に時間がかかっております。受注順にお届けしておりますので、何卒お待ちいただけますよう、よろしくお願いいたします。

 

告白をめっちゃ邪魔する花火

 

・笑いが血糖値を下げる

 筑波大学名誉教授の村上和雄氏らが行った実験で、笑うことで血糖値を下げられることが明らかになった。糖尿病患者が吉本新喜劇のお笑いステージを見て大笑いをした後で、血糖値を測定したところ、食後血糖値は下がっていた。

 

・笑うと免疫力がアップ

 笑うと、生命活動を維持するために必要な自律神経に変化をもたらし、体内のさまざまな器官に刺激が与えられる。この刺激が「神経ペプチド」という免疫機能活性ホルモンの分泌を促す。このホルモンの影響で免疫力をアップさせるナチュラルキラー細胞が活性化したり、鎮静作用と快感作用のある「エンドルフィン」などのホルモンが分泌される。

 

・笑いが血圧を下げる

 笑うことで副交感神経が活発になり、自律神経系中枢がある大脳辺縁系から放出されるノルアドレナリンが放出が抑制される。ノルアドレナリンは血圧を上昇させるので、結果として血圧の改善にもつながる。

 

・よく笑う人は身体活動が高い傾向がある

 笑うことで、リラックスしたまま筋肉が動かされる。横隔膜が刺激され、腹筋を引き締められる。よく笑う人は身体活動によるカロリー消費が多い傾向がある。

 

・笑いは対人関係にも影響

 「笑いは伝染する」と言われている通り、笑うことで周囲のムードは協調的になる。対人関係のストレスが減り、社会的な相互作用も改善する傾向がある。

 

++++++++++++++

 

クォンタム近赤外線LEDパネル

(Quantum Near Infrared LED Panel)

 

※定期購入システムを活用した分割払い(3回)

月々のお支払いは1万7000円です

https://harmonies.theshop.jp/items/67224988

 

※一括払いタイプはこちら

https://harmonies.theshop.jp/items/67079197

 

++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

++++++++++++++