「空気」を量子加工するクォンタムエアジェネレーター | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。すぐ近くの幼稚園から、運動会の練習のアナウンスが聞こえて来ます。秋だなぁ!(柿食べたくなるw)さていまハーモニーズ千葉のオフィスの一室を片付けて、クォンタムビューティーサロンにするために汗をかいています(スタッフのみんなありがとう!)。

 

それに先立ち、オープンして4年間の部屋の波動をまず刷新するために、ビューティーライト自体を照射して3日目。これが不思議なことに、本当に部屋の空気感がリセットされるんですね。

 

3週間ぐらい前になりますか、私は揃った部品を組み立てて、部屋の「空気」を浄化するための、クォンタムエアジェネレーターを作りました。これは回転するプロペラにネオジウムマグネットを取り付け、下から量子LED光を照射して「空気を量子加工」するものです。

 

クォンタム次元ジェネレーターの空気版とでも言えばいいのかな、構造はジェネレーターと同じ(サイズはだいぶ大きい)なので、そこにLEDが加わっていますので、さまざまな働きをしてくれるのではないかと思っています。

 

だって、空気は家族みんなで共有していますもんね。

 

「これはパパの空気だから、吸ってもいいけど半分は残しておけよ」なんてことは言えません。つまり、空気は家族や同僚や同級生だけでなく、世界中のあらゆる人が共有しているんです。

 

いま戦争しているロシアとウクライナの兵士たちも、みんな同じ空気を共有しています。法廷で争っている検察側と被告弁護団も、あんたたち今まさに同じ空気を呼吸してるじゃん?

 

もし、スカイツリーぐらいの高さのクォンタムエアジェネレーターが存在し、それが静粛に東京の空気をリセットしてくれるとしたら!? 東京は世界一幸せな都市になります。ウイルスだっていなくなることでしょう。

 

国は、水道局を通じて塩素入りの水を国民に販売し、原発で作った高い電気や輸入したガスを売りつけ、カネを払わなければ止めてやると言い、多くの貧しい人を苦しめます。

 

でも誰もこの空気には手を付けていない。国が空気を販売し(それもウイルス入りの(笑)カネを払わなければ空気を止めてやるぞ、とは言えない。つまり、いくらMDSPでも世界を循環している「大気」には手を出せない。まあせいぜい人工台風を作るぐらいかな??

 

いずれにしても私はそこに着目し、量子加工技術を使って、新しい宇宙時代にふさわしい地球の大気=クォンタムエアを作る、それも各家庭から生み出されて自分の家から世界中に向けて放たれる。そんな製品を作りました。発売までもう少々かかりますが、お楽しみにしといてください。

 

で、リセットついでに会社の電話番号も変えたくなり、いまドコモのAhamoという携帯端末をお客様対応用で申し込んでいて、到着が10月4日になりますので、それまでのあいだは、043で始まる旧電話番号は使えませんので、いましばらくお待ちいただければと思います。

 

しかし今日から10月かぁ! 昨日、岡山からおはぎバウムを設置した松原さんの田んぼで作られた、「宇宙米・プレアデス」のキヌムスメ新米サンプルが届きましたので、天然水をフードプロセッサーで量子加工して炊いてみたいと思います◎ワクワク^^

 

※このお米は検査データで、その計測器の最高の数値が出て、記録を更新したそうです。いやぁ凄いです。写真は稲刈り途中の美作の松原さんの田んぼで、この真ん中におはぎバウムが設置してあります。

 

 

(追記)これが松原さんの田んぼに設置されたおはぎバウム(タイガーアイ+黄鉄鉱)です。ジップロックの袋に入れて、さらにビニール袋に入れて密封してあります。そして鉄パイプを立てて位置を示す目印に。設置数は、田んぼ一枚に1個。中心に置かれていました。

 

++++++++++++++

 

福岡・ロッキストア発

プレアデスTシャツ(MサイズとLサイズ・男女兼用)

https://lokkistore.theshop.jp/items/67292506

 

++++++++++++++

 

量子加工技術で日々軽やかに

ロッキストア(九州・福岡発)

https://lokkistore.theshop.jp/items/67221992

 

++++++++++++++

 

クォンタム近赤外線LEDパネル

(Quantum Near Infrared LED Panel)

 

※定期購入システムを活用した分割払い(3回)

月々のお支払いは1万7000円です

https://harmonies.theshop.jp/items/67224988

 

※一括払いタイプはこちら

https://harmonies.theshop.jp/items/67079197

 

++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

++++++++++++++