丸山さん、9月に宮城で何か巨大地震がありましたでしょうか? | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんばんは。日付が変わって10月1日になりました。そこでこれは必ず言っておかないといけない。仙台市の丸山アレルギークリニックの丸山医師によると、地震の要注意日は、9月11日、18日、19日、23日、25日だったそうです。が、何かありましたかね?? 結果ナッシングでしたね。

 

しかもこの人の動画を見ると、線状降水帯がXバンドレーダーによって引き起こされていることも知らず、地震雲は地殻の歪みから発生するなどとおっしゃっている。

 

https://www.youtube.com/watch?v=sxUiJb70vX0

 

ウィスコンシン州立大学による、MIMICのマイクロ波レーダー画像を毎日見てごらんなさいよ。私から言わせると、どんなニュースソースだか知らないが、いかにも巨大地震(3.11の2倍も3倍も凄いものらしい)が来るようなエセ予言で、人を不安に陥れることは、許されないと思う。

 

それよりも「絶対来ない」と言い切るハーモニーズのほうが、よほど終始一貫した態度を取っている。なぜならそんなの実際には来ないし、みんなを安心させるほうが圧倒的に大事だから。

 

世の中には、この丸山さんのような予言好きな人が結構いますが、一言で言うと「地震怖い人間」なんです。なぜかと言うと、地震来ると思っているから。我々は巨大地震来ないし、オペレーションでコントロール出来ると、沢山の実オペ体験で知っているし、実際来ない。人工台風も同じ事。その差です。

 

思いの方向、言葉の選び方・使い方、本当に考えさせられる、しょーもない予言でした。丸山さん、ご苦労さま。もう二度とエセ予言を広めないようにお願いいたします。

 

++++++++++++++

 

福岡・ロッキストア発

プレアデスTシャツ(MサイズとLサイズ・男女兼用)

https://lokkistore.theshop.jp/items/67292506

 

++++++++++++++

 

量子加工技術で日々軽やかに

ロッキストア(九州・福岡発)

https://lokkistore.theshop.jp/items/67221992

 

++++++++++++++

 

クォンタム近赤外線LEDパネル

(Quantum Near Infrared LED Panel)

 

※定期購入システムを活用した分割払い(3回)

月々のお支払いは1万7000円です

https://harmonies.theshop.jp/items/67224988

 

※一括払いタイプはこちら

https://harmonies.theshop.jp/items/67079197

 

++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

++++++++++++++