【動かざる証拠】国交殺人省と在日米軍は気象兵器で日本を内側から攻撃 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

人工台風14号が日本海を移動しているのに、朝からずっと広島だけ集中豪雨っておかしいだろ。私だけに言わせないで、早く気付いてみんなで声上げてくださいよ、、、広島県民はもちろん、日本国民全員。

 

日本人諸君、アンタたちみんな舐められまくってるんだよ? 気付かないのはメディアのせいじゃないよ、自分の頭でものを考えられない、自分が悪いんだよ。

 

なんで在日米軍が今も日本という独立国(のはずなんだが)に居座っているかわかる? この国をしゃぶり尽くすだけしゃぶり尽くして、内側から破壊するのが目的なんだよ。自民党なんてその犬も犬、アメリカ様にへいこらしている、ポチ野郎なんだよ。

 

今回の人工台風14号が、なーんも被害与えられなかったので、悔しまぎれに広島のXバンドレーダー総動員して、大雨を降らせて、あわよくば安佐北区あたりで、昔のような土石流を起こそうとしているだけなんだよ。皆さん拡散してください。本当にこいつらヘドが出まくるような連中です(元々ですが)