実は人工台風14号の中心は、桜島に激突して消滅していた | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

気象操作庁は、19時ごろ鹿児島市付近に上陸したとかうそぶいていますが、私はずーっと雨雲ズームレーダーを見ていましたから、知っとります。垂水のクッサレガンタレーダーから電磁波を浴びせられたのが災いしたのか、見事激突したんです(笑)

 

というのも、屋久島から北に向かった14号の中心は、大隅半島(向かって右)と薩摩半島(左)の間の鹿児島湾を上手にすり抜けて、桜島の手前まで到達。これぞハーモニー宇宙艦隊のなせる技!と思って見ていたら、垂水ガンタレーダーがいらんことをしたもんだから、中心はどんと桜島に激突。

 

これで14号は中心を失ったっちゅうわけです。いやぁ、ハーモニー宇宙船もやることが高度というか、エンターテイナーというか、さすがでしたね。これだったら、UターンするよりもMDSP側は地団駄を踏んだに違いない。

 

ここは「火山連携」ということで、桜島から阿蘇山にバトンタッチし、完全消滅とまいりますか!^^

 

++++++++++++++

 

クォンタム近赤外線LEDパネル

(Quantum Near Infrared LED Panel)

https://harmonies.theshop.jp/items/67079197

 

++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

++++++++++++++