わたくしの勝手に解釈:国後島のロシア軍弾薬庫が誘爆?? | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。新年度の始まりですね。昨晩は千葉市と京都南部で地震がありました。私はちょうど会社にいて、作業をしていたのですが、明らかな下から突き上げるズンという揺れに始まりました。

 

それから棚なども縦に揺れてワサワサしましたが、震度4なんて全然なくて震度2あるかないかぐらいでしたね。またぞろ千葉ポートタワー近辺の人工地震だろうと思いました。実際震源の深さ70kmでしたから、一発で飛ばされて終わってチーン。

 

3月末に京都と千葉って、年度末の人工地震装置使用完了で、来年度の予算申請するんか?って感じですよね。まったくもって屋上屋を架す無駄遣いであります。彼らはそこから足を洗おうとする気はさらさら無いのでしょうね。死んだら自分らの魂のレベルがわかるよきっと。

 

そんな中、国後島でのこのニュースにはちょっとビックリ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0e4d56c337df23b69d1b19f40ba7e82be205489a

 

ロシア軍が照明弾打ち上げて射撃訓練というのはあり得る話ですが、そんなんで根室まで地鳴りがするような現象が起きるかな?? 私はこれまた我田引水な解説ではありますが、ハーモニー宇宙艦隊によって弾薬庫が誘爆されたのではないかと!

 

そうでなきゃ、地震じゃないんだから地鳴りまではしませんよね。だって動画の中では根室のおじいさんが「ガラスが割れるんじゃないかと思った」と言っていますから、相当なものだったのでしょう。そして、もし照明弾ならもっと長時間光りますもんね。この動画ではわーっと赤く光って短時間で収束しています。

 

どちらにしても、エゴの塊のようなウクライナ戦争、妖怪爺さんキッシンジャーが言うような「世界が火の海」にはならなかったので、まだゴネているんでしょうけど、早いとこ見切りつけて、愛と平和に降伏しなさいよってことです。

 

+++++++++++++++

 

「地球を愛と平和と喜びに満ちた星にするオペレーション、

All You need is LOVE not weapon 発動!発動!!発動!!!

もひとつおまけに大発動!!!!!」

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++