新製品に使われるこれはさーていったい何でしょう?? | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

材質はステンレスですが、ポイントはこのハニカム(蜂の巣)構造にあります。寸法を測定しているのは、金属加工メーカーの職人さんですね。一次量子加工機にも同じものが搭載される予定で、一体何になるかというと、ハーモニーズ式クォンタムメドベッドの重要な部品になります。

 

最初はLED方式でやろうかなと考えていましたが、LEDは熱を発するし有機ELは耐荷重性がイマイチということで、一次量子加工機に用いられているパーツを、そのままエクスポートして、クォンタムメドベッドに応用すれば、電気は使わないしマグネットもオプションにすればいいので、より安全安心というわけです。

 

ただし、保健所さんの目が光っていますので、薬機法に抵触しない表現にとどめなければなりませんが!笑 ハニカム構造を採用したのは、最も安定した分子構造を示す、いわゆる「籠目紋」であり「フラワーオブライフ」の基本的な神聖図形であることから、人体の水分子を安定させるにはコレしかない!というインスピレーションが決定打となりました。

 

というわけで、クォンタムメドベッド(別のネーミングにしなくちゃ)は、このハニカムプレートとエジプト産の大理石を組み合わせ、一次量子加工したものを、ベッドの下に敷き詰めていただくという方式になります。

 

耐久性がありますので、ベッドの下だけでなく、椅子のクッションの下とか、車の座席の下などなど、30cm四方で厚さ12mmのプレートを置くスペースがあれば、どこでも設置可能ですね。

 

どうぞお楽しみに!!!

 

+++++++++++++++

 

「地球を愛と平和と喜びに満ちた星にするオペレーション、

All You need is LOVE not weapon 発動!発動!!発動!!!

もひとつおまけに大発動!!!!!」

 

+++++++++++++++

 

※本日限り有効の全品15%割引クーポン:ATX9Z6H8

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++