これが鈴木さんによる津軽海峡・三陸沖投下活動の全ルート | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。昨日は夕方有楽町で飲みごとがあったので、東京駅から歩いて行きましたが、鍛冶橋交差点からマロニエゲートあたりの桜並木はもう満開で、写真を撮る人たちが多かったですね。でもまだまだ寒くて、酔客は自分以外あまり見かけませんでした。笑

 

この画像は、君津の鈴木さんがチャーター船で津軽海峡と三陸方面に投下された航路です。私は下北半島から日本海に抜けると勘違いしていましたが、函館で折り返しですね。途中室蘭にも寄って投下されています。

 

私も6年前に地球岬に行って、雨天暴風の中太陽のカードを設置したことがあります。室蘭にはNHKの支局があり、これがけっこうな高台の山手側にあるんです。そして海沿いの町でよく見かける「津波到達予想」の看板は、NHKのすぐ近くにあり、つまりはそこまで人工津波到達しちゃうよ、だから言い訳で最初から看板立ててたって感じなんですね。

 

地球岬より~ああ土砂降りもまたよし

https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12172701077.html

 

そして帰り道では女川原発沖にも投下。これで今回の日本全国完全守護の海中投下活動は完了です。今まではおはぎちゃん投下がメインでしたが、今回からより重たいおはぎバウムが登場(海面到達時のドボーン!という音が凄い)しましたので、守護パワーはより完璧になりました。

 

それにしてもロシア軍艦出没直後、津軽海峡航路へのチャーター船に鈴木さんが乗船されるとは、なんというハーモニー宇宙艦隊の計らいでしょうか。そしてまた鈴木さんにはしっかりとお役目を果たしていただき、大感謝の一言です。いつも本当にありがとうございます!!!

 

+++++++++++++++

 

「地球を愛と平和と喜びに満ちた星にするオペレーション、

All You need is LOVE not weapon 発動!発動!!発動!!!

もひとつおまけに大発動!!!!!」

 

+++++++++++++++

 

※本日限り有効の全品15%割引クーポン:ATX9Z6H8

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

 

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++