発動が力強い!札幌・西野さんによる道南設置1日目 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。おととい28日から29日の2日間にわたって、北海道完全守護オペレーションで、道南方面の設置に合計750kmもの距離を走破。お天気に恵まれたとはいえ、先日の道東設置よりもキツかったのではないかと思います。本当にありがとうございました。

 

初日に設置されたのは、木古内(きこない)、江差、熊石、瀬棚、国縫と、津軽海峡を望む函館方面から、奥尻島側、そして内海湾側と、これは坂あり谷ありの大変なコースだったと思います。

 

そして同日に津軽海峡の南側の大間崎や尻屋崎沖では、海上から鈴木さんが海中投下されていたわけですから(同時に吉田さんが石垣島でも!)本当に過去最大スケールのおはぎバウム&おはぎちゃん設置プロジェクトとなりました。

 

これ動画で撮影してリアルタイムに並べて編集したら、凄いことになったでしょうね! 「ゆく年くる年」の全国同時中継なみのレベルです。あ、今はインスタライブとかLINEでも映像を繋いでやれるから、どんどん活用して行いましょうか!

 

そうすれば、視聴者の皆さんも、量子加工ツール設置発動の臨場感を共有して、味わっていただけます。それもこれも、ボランティア活動で頑張っていただいている稀有な方々のご協力あってこそです! 引き続き、西野さん2日め・鈴木さん投下・吉田さん八重山諸島での発動など、掲載いたします。

 

※春の福袋完売のうち、期日までにご入金がなかった分のキャンセルが出ておりますので、残り物には福があるということで、15%割引適用OKにしましたので、よろしくお願いします。

 

+++++++++++++++

 

「地球を愛と平和と喜びに満ちた星にするオペレーション、

All You need is LOVE not weapon 発動!発動!!発動!!!

もひとつおまけに大発動!!!!!」

 

+++++++++++++++

 

※3月31日いっぱい迄有効の全品15%割引クーポン:ATX9Z6H8

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++