寒いとか言ってる場合じゃない津軽海峡への投下やります | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんばんは。深夜にすみません。今のロシアは、国家の軍隊そのものがテロ組織となり、まるでISイスラム国のように隣国のウクライナを蹂躙している。どんな理由があろうとも、買い物客が入店しているショッピングセンターにミサイルを打ち込むとか、あり得ない話です。

 

日本で言えば大阪に当たる第二の都市ハリコフでは、市庁舎にもミサイルが打ち込まれた。これらの映像を見ても、いまだに「フェイクだ」と言う人がいたら、本当に頭おかしいと言うしかありません。

 

 

キエフの画家ジュリアは、三日三晩マンションの地下駐車場で過ごし、ポーランドに避難するためにお母さんを連れて旅立ちました。ロシア軍による首都総攻撃が行われるという情報で、万事休すと見たのでしょう。

 

今は電波の届かないところにいるのか、マリウポリのアレクサンドラも含めて連絡がつかなくなっていますが、無事に脱出していることを祈るのみです。実は私が彼女から購入した絵は、ロスのパームツリーストリートを描いたというものですが、どう見ても黒い爆弾が空から降り注いでいるような絵柄にしか見えないのです(明日載せます)。

 

ジュリアは、昨年から「LOVE」とか「TIME IS NOW」というようなメッセージ性の強い絵を描いていましたが、それぞれが今回の戦争につながるような意味合いを感じます。モスクワのアンジェリカからは返事がありません。

 

いまモスクワでは、ルーブルの暴落によりロシアの将来を悲観してATMで現金を下ろそうと長蛇の列が出来ているようです。すでにパニック状態ですねこれは。日本でも、もし北方領土のロシア軍が北海道に攻め込んで来たら、同じことになりますよ。

 

そんなふうになっても「この映像はNHKによるフェイクだ、過去の映像が使い回しされている」とかおっしゃる方がいるのでしょうか? 網走の向こうにロシア艦艇がいるのに? そんな過去映像なんて存在しないのに? まったくおめでたい平和ボケと言うしかない。

 

この先どうなるかを考えてみると、プーチンは失脚し、ロシアもウクライナも破壊されて、西側により分割されるのではないか。中国はいま黙っていますが、極東地域の割譲を言い出すかもしれない。もともと、3.11のあとには日本を真っ二つにした、MDSPの野望地図が出回っていましたもんね。

 

人工地震ではもう無理なので、直接戦争を仕掛けて日本をぶんどる。それくらいごく普通に考えそうなことです。ロシアのプーチンはその手先、実行部隊のリーダーとしていいように使われる。

 

実は昨年、ロシア軍はICBM(大陸間弾道ミサイル)のカムチャッカ半島への訓練試射を行い、陸地に着弾しています。これ照準を北海道のど真ん中にして、例の超音速ミサイル使われたら、自衛隊は迎撃出来ませんもんね。日本人は我先に逃げ惑うのみです。

 

しかし! まさにこの国難の時にこそ、すっくと立ち上がるのが、ハーモニーズとネオ江戸幕府であります。私はハーモニーズは対国際部門、ネオ江戸幕府は対国内と位置付けています。今月末には伊賀にて開村式を行いますが、それに先立って札幌では、西野さんを中心に榎本武揚よろしく、北海道完全守護隊を編成します。

 

全道沿岸100カ所の投下設置にあたっては、現有メンバーではとてもカバー出来ないので、新たな「増派」のために、新メンバーを募ります。もちろん私自身もこの脚で北海道を回って投下します。

 

すでに津軽海峡への投下は、西野さんと原田さんが段取り付けてくださいました。これは実に大きい。あの狭い海峡を量子加工ツールで封鎖しておけば、ロシア海軍も中国海軍も太平洋には出られない。

 

いざ鎌倉というときに自ら動くのが本物の武士であります。

 

日本全国完全守護オペレーション、発動!発動!!発動!!!

もいっちょおまけに大発動!!!!

 

みんな自分の持つパワーを高めておくんだぞ!!!!

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++