超素敵なハーモニー:Love Harmony's Inc.「ロマンスの神様」 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

 

皆さんおはようございます。キレイな青空が広がりましたね。外はほぼ無風で、穏やかな元旦の朝を迎えております(笑)今日からの三連休、皆さんはどうお過ごしになりますか?

 

私は久しぶりにロードレーサー乗りたいぜ旦那!と思いましたが、さすがに寒いので昨日見つけたこのLove Harmony's Inc.という、まるでうちのグループのような、アカペラ+ボイスパーカッション(ボイパ)の歌を聴いてます。

 

Love Harmony’s, Inc.『ロマンスの神様』

https://youtu.be/rRVwouheocY

 

完璧なハーモニーですね! しかもイケメン揃い^^ 自分は合唱をやっていましたので、これは相当練習して合わせていって、この超々高度なレベルに到達したんでしょうね。そして全メンバーの音楽的センスが素晴らしい。

 

全体を引き締めているのは、金髪&お髭のお兄さんのボイパですね。これはドラムとか楽器一切使っていない録音。時々ほかのメンバーもボイパに加わったりしますが、いやー最高です。

 

あらっ、そこの奥さま、「この人私の好み!」とかいう目で見ませんでした?? いえいえ全然いいんですよ、好みの男性や女性に反応しなくなったら、そろそろお迎え近いですから(笑)

 

さあて私もロマンスの神様を探しに、口笛吹きながら銀座あたりまで行って来っかなー!?

 

+++++++++++++++

 

※2月23日(祝)の名古屋講演会(無料) 場所:オフィスパーク名駅プレミアホール 403Aにて受付13:30~ 開始14:00~17:00は、すでに80名様以上のお申し込みをいただいております。ご参加希望の方は、下記メールアドレスまで「名古屋講演会参加申し込み」と書いて、お早めにどうぞ!(最大収容人数100名様までとなっております)

 

メールアドレス:info2@real-harmony.com

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++