あらぁ大雪の代わりに大恥が降って来たって?バリ可哀想かー | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんばんは。本日の国交殺人省大雪気象操作隊 VS ハーモニーズ完全無力化部隊の24時間1本勝負は、われわれの完全勝利に終わりました。全国の皆様、そしてハーモニー宇宙艦隊の皆様、公開オペレーションご協力誠にありがとうございました。

 

八丈島の新しい気象操作電磁波施設発見から、あちらさんは牧之原→沼津→新横浜→柏とバトンタッチし、最後の砦の気象大学校はパンツ一丁の丸裸にされるし、よかことはなんもなくて、アンタたちの幼稚な戦略は、何ひとつ結果ばもたらさんかったですな?

 

だけんもう電磁波で何か出来る時代とか

とっくの昔に終わっとるとって

口を酸っぱくして言いよろーが、

バカチンばっかり雁首そろえやがって。

 

YouTuberのICHIなんとかと伊なんとかと、どっちも「い」で始まる名前のアンタたちも、動画で視聴者に向かって、目覚めよ目覚めよって、朝から晩までせからしか説教ばっかりして、ナントカの証人じゃあるまいし、こっちはアンタら新参者が出てくる10年も前から目ン玉かーっと見開いて目覚めとるわ。

 

もうほんとにね、彼らは動画でぐだぐだ抜かすだけで、大雪ひとつ止められんとですよ。うわー恥ずかしかーと思ったら、うちらの公開オペレーションば番組で宣伝して自分らも大発動に加わらんかほんなこつ。

 

最初は若者を応援してみようとか思ったけど、

すぐにバカバカしくなって俺はやっぱり本業の

オペレーションに集中してよかったーって思う。

 

あ、ちょっと本題から逸れましたが、いつか言うてやろうと思いよったけん、ズバリ言うてやってスッキリした!(笑)さあ明日は誰か美人さんでも誘って、おでんに日本酒で祝勝会ばしよーかね。皆さんも一杯どげんですか!?^0^

 

+++++++++++++++

 

※2月23日(祝)の名古屋講演会(無料) 場所:オフィスパーク名駅プレミアホール 403Aにて受付13:30~ 開始14:00~17:00は、すでに80名様以上のお申し込みをいただいております。ご参加希望の方は、下記メールアドレスまで「名古屋講演会参加申し込み」と書いて、お早めにどうぞ!(最大収容人数100名様までとなっております)

 

メールアドレス:info2@real-harmony.com

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++