やはりおはぎちゃんは地震を無力化する | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

先ほど、広島県安芸郡にお住まいのHさまからお電話をいただきました。ミニおはぎちゃんをお持ちなのですが、先日22日未明の日向灘地震で、安芸郡エリアは震度4を記録しています。

 

お住まいのマンションは3階とのことですから、震度4ならそこそこ揺れそうなものですが、全然揺れず震度1あるかないかぐらい。ところが同じ階の人たちの部屋は揺れていて、翌朝「夜中の地震怖かったわねー、それに長かったし」との噂。

 

でもご自身の部屋は全然揺れなかったのですが、理由を説明するのも大変なので、そうねー、と話を合わせるしかなかったとか。延岡にお住まいのお友達(おはぎちゃん無し)は、地震の最中に怖くて電話がかかってきて「シャンデリアがめっちゃ揺れてる!もう歩けないくらい!」だと。

 

ところがHさん宅は全然何ともないので、「あなたなんでそんなに落ち着いていられるの!?」と言われ「だって揺れてないんだもん」(笑)佐賀におられるおはぎちゃん所有のお友達も、現地は震度4でしたが震度1程度で、すぐにまた就寝されたそうです。

 

この世の時空間というのは、パッチワークのようなもので、同じマンションの階でも、実は次元は別々なんですね。いやぁ、不思議と言えば本当に不思議なのですが、その不思議が現実に起きるのが量子加工の凄いところですね。

 

そろそろノーベル賞申請しようかな・・・

いやいや、申請してもらえるものじゃないっつーの(笑)

 

+++++++++++++++

 

クォンタム・フード・プロセッサー(QFP)

ハーモニー宇宙船タイプ

https://harmonies.theshop.jp/items/53201171

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++