九分九厘で慢心したMDSPは、ラスト一厘で全部ひっくり返る | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。これはMDSPメディアのドミノ倒しがスタートしましたかね!? 講談社はリボルバーSQRまだ設置していないのになんで? と思って調べたら、同社はTBSの大株主の1社でした。

 

ということは、TBSに設置したリボルバーの1本は、大株主の講談社まで射程に入れ、ダーン!と飛んで行って、量子的な影響力を行使したのでしょうか? これはまずます面白くなって来ました。

 

寝返り作戦は、徳川家康公の大得意ワザ。さあこれで富岳に続いてメディアを傘下におさめ、いよいよネオ江戸幕府による世紀の大どんでん返し戦略の火蓋が切って落とされたのであります。

 

これは日本だけじゃないですからね。最初から私は世界を視野に入れています。アメリカも中国もロシアもイギリスも、全部まとめてラスト一厘のオセロ大どんでん返しいきます。

 

+++++++++++++++

 

クォンタム・フード・プロセッサー(QFP)

ハーモニー宇宙船タイプ

https://harmonies.theshop.jp/items/53201171

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++