欧州から北大西洋にかけてハーモニー大宇宙艦隊超次元リング出現 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。実に3年ぶりの出現です。クリスマス前からMIMIC上のマイクロ波が消えてしまったのと、大きな関連性があると思います。この超次元リングの西端は、カナダのニューファンドランド島付近で、東端はカスピ海北部、総延長8000kmを超える巨大さ。※3枚目の拡大画像は、イタリアのヴェネツィア付近です。

 

前回の大出現は、2018年6月17日

ハーモニー宇宙艦隊の新型ウルトラグリッド

https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12384276915.html

 

特にフランスやイタリア、ルーマニアなどの上空を通過しており、欧州で激増するコロナウイルスの完全無力化に当たっているとも考えられます。もちろん、マイクロ波の一掃で、ワクチンから各国民の体内に埋め込まれたナノチップも無力化されていることでしょう。あれはマイクロ波によるリモコンで殺人を行う装置ですから。

 

一方、停止したままだった気象操作庁の日本海溝のS-netが、「電源供給が復活」して、データ送信が可能になったとアナウンスされています。電源が復活? 19日間も止まったままだったのに?

 

そこでなるほどと合点がいきました。ハーモニー宇宙艦隊は、海底地震計の電源を止めている間に、いろいろいじったのではないかと。たとえば、先日急に宣伝し始めた北海道南部沖でのM9の地震と30mの津波の話。

 

もしS-netがM5程度までのデータしか送れないように、システム改変されていたとしたら?? 当然ながらM9なんていう絵空事は言えなくなり、MDSPの奸計は泡と消える。こういう寸法です。リミッターをかけられちゃったってことですね。

 

マイクロ波を完全無力化するハーモニー宇宙艦隊の超次元リング。実は昨晩1時半ごろにも、アフガニスタン南部から、シナイ半島・エジプト・サハラ砂漠・北太平洋を通って、あのバミューダ諸島にまで達する、細めのリングが出ていたのです。

 

MDSP連中もすでに年末年始休暇に入っていますから、そこをピンポイントで狙ってくるハーモニー宇宙艦隊。やはり必殺仕事人ですね! もちろん私も、正月に酒飲んで連中が寝ている間に、都内をちょこまかと走ってまいります(笑)

 

※ハーモニーズは、昨日27日月曜日が仕事納めで、明けて1月3日まで、年末年始休暇をいただいております。どうぞよろしくお願い致します。

 

+++++++++++++++

 

<抽選販売> 超級アートおはぎちゃん「寅」

(大分県在住アート作家:諏訪まゆさんによる作品)

https://admin.thebase.in/shop_admin/items/edit/56825358

 

+++++++++++++++

 

スーパークォンタムレーダーX-405TR

マグネサイトターコイズ版Basicモデル

https://harmonies.theshop.jp/items/31896553

 

+++++++++++++++

 

スーパークォンタムおはぎちゃん「ぼたもち君」

https://harmonies.theshop.jp/items/56978178

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

 

 

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++