MDSP奴隷連中が悪魔の数字666を好んで使う理由 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

マグニチュード9で19万9千人、別に20万人にしたって大して変わらんやん。でもこのMDSPイルミナティ奴隷メディアさんはもちろんですが、大元の発信源である内閣府は、わざわざ9を3つ並べて、逆から見たら666になるようにしてます。なんちゅう幼稚さ。

 

これですね、北海道沖地震が起きるか起きないか(やろうとするでしょうが)、それはMDSP奴隷日本政府にとっては、たいして関係ないんですよ。

 

この666の暗号を入れることで、こいつらはMDSPへの「忠誠」を誓っているんですよ。ハイル・ヒトラー!ってしてるのと同じことなんです。日本攻撃は全然形になってないけれども、忠誠心だけはこの通り、何一つ揺らいではおりません!っていうメッセージなんですね。

 

だから別に脳みそが0.0003ナノグラムになろうがどうしようが、もともとMDSPからしたら何も変わらないし、逆に終生自分らの犬であると宣言してくれているのだから、別にそれでいいよという事。

 

しかし、先日も書きましたように、富士山噴火と連中が言うたびに、想定上のマグマの噴出とともに自分らの脳みそも噴出するので、結果的に廃人のようなMDSP奴隷しか残らず、結果的には何一つ出来ないボンクラ穀潰し隊に成り下がって終わりを迎えるというわけです。

 

だって、MDSP奴隷メディアどもは、自分らの保身にしか興味がなく、願わくばこれから自分たちの身にだけは何事もなく、人生の終わりを迎えられればそれでいい、としか考えてないんですよ。そもそもMDSP自体がそれしか考えてないから。

 

というわけで、念の為完全無力化オペレーションやっておきます。それではお手持ちの量子加工ツールと、お声を拝借!

 

北海道沖マグニチュード9人工地震

完全無力化・無害化オペレーション

発動!発動!!発動!!!

 

+++++++++++++++

 

スーパークォンタムレーダーX-405TR

黒曜石・本体シルバー版Basicモデル

https://harmonies.theshop.jp/items/56769570

 

+++++++++++++++

 

スーパークォンタムおはぎちゃん「ぼたもち君」

https://harmonies.theshop.jp/items/56978178

 

+++++++++++++++

 

クォンタイム腕時計全品50%OFF半額

クリスマスセール開催中(12月25日まで)

 

セレクト商品 2,000円~4,000円割引セールも同時開催中

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++