緊急事態条項に対する阻止オペレーションは行いません | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。日本政府イコールMDSP傀儡政府が、ゴリ押ししようとしている緊急事態条項。アメブロやメールなどでも阻止オペレーションをやってくださいというご要望をいただきます。

 

私は以前、ブログやコメントにも書いていたかと思いますが、阻止とか否決をやれば、ますます相手に力を与えることになります。作用反作用の法則です。

 

つまり、阻止や否決の気持ちの裏にあるものは、知らないうちに相手に力があることをこちらが先に認めてしまっているのです。だから単なる条文、文章、印刷物でしかないものが力を持つのです。

 

私は人工台風上陸阻止とか、人工地震阻止とか、そういうオペレーションは今までやったことないと思います。常に、何に対しても完全無力化をオペレーションの根本としています。まぁコロナウイルスなんかは全滅でやりましたけれども、感染拡大阻止と言ったことはない。

 

ネガティブな事象に力を与えているのは、実はわれわれのほうなんです。おわかりでしょうか。よってそのような文章の効力は一切認めない、この世には存在しない、すなわち「完全無力化」「有名無実化」すればいいのです。何も相手の締切に合わせる必要はありません。成立してからでも余裕で無力化出来ます。

 

緊急事態条項のその前提にあるのは、日本が緊急な事態になることです。じゃあそんな事態にならないようにすればいい。MDSPヘボ脳みそ0.0003ナノグラム日本政府がやる泥縄政策に逐一反応していると、まんまとその泥縄に捕まってしまいます。

 

皆さま何卒、是非とも深く考え抜いていただければありがたいですし、そんなヘボヘボ政府を量子的に完全解体して、ポスト嘘っぱち明治維新・真日本を確立しようとしているのが、ネオ江戸幕府。どうぞネオ江戸ちゃんを応援よろしくお願い致します。^^

 

+++++++++++++++

 

スーパークォンタムレーダーX-405TR

黒曜石・本体シルバー版Basicモデル

https://harmonies.theshop.jp/items/56769570

 

+++++++++++++++

 

スーパークォンタムおはぎちゃん「ぼたもち君」

https://harmonies.theshop.jp/items/56978178

 

+++++++++++++++

 

クォンタイム腕時計全品50%OFF半額

クリスマスセール開催中(12月25日まで)

 

セレクト商品 2,000円~4,000円割引セールも同時開催中

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++