迷走迷走また迷走 これを師走と言わずして何と言う | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。日本海溝付近の泥の中に、まるで縄のようにつづら折れに設置した「泥縄S-net海底地震計」。ダウンしてからもう丸々2週間になりますが、いまだにウンともスンともいわない。

 

普通ならこんな何百億円もかけた巨大システムがイカれたら、きちんとその後の報告をするのが、税金でメシ食ってるつくば市の防災科学技術研究所と、その親分の気象操作庁、さらには大親分の国交殺人省がやるべき仕事でしょう。

 

でもあまりに都合が悪いので、今まで南海トラフと首都直下ばかり宣伝して、北海道沖M9なんて一言も言わなかったのに、S-netが破損したと言われる地域を震源として、津波30mなんて絵空事を言い始めた。

 

オイ、国交殺人省の大臣さんよ、説明してくれん?

 

ま、事程左様に自分らの悪事を隠蔽するために、黒を白という体質なんですよ。防災科研さん、だよね? このS-netの実質的責任者はアンタたちだもんね。カーキグリーンのおはぎちゃんとSQRにやられちゃったね。鏡の中の自分のざまー見てますか??

 

♫ かがみのーなかのマリオネット ♫

 

君たちゃしょせん操り人形なんだもんね。

 

冬の深夜に対策、なんて、対策すべきはMDSPアンタたちの脳みそだろうが。そんなこと自覚出来るはずもなく、今日も明日もあさっても、自らの顔に自分らで泥を塗りたくるわけです。そしてまたこの私に上から下までこき下ろされる。

 

いや別にいいんですよ、もともとそういう人間の集まりで、崩壊するのを座して待つしか出来ない連中だから。横からちょこんと指先1本で押してやるだけで、ガラガラと崩れて行くんですよ。あー、正月の設置ツアーが楽しみすぎる。

 

どっから始めるかなー、都庁はもうやったし、最近は小池にはまってさあ大変な都知事さんも顔見なくなったしね。大阪府庁もやりましたが、本丸である東京の霞が関一帯は、まだまだオイシイところが山盛りあるんですよ。

 

一年の「刑」は元旦にあり。

 

by 必殺クォンタム仕事人 

 

あー、ゆっちゃった! すいませーん(笑)

 

+++++++++++++++

 

スーパークォンタムおはぎちゃん「ぼたもち君」

https://harmonies.theshop.jp/items/56978178

 

+++++++++++++++

 

クォンタイム腕時計全品50%OFF半額

クリスマスセール開催中(12月25日まで)

 

セレクト商品 2,000円~4,000円割引セールも同時開催中

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++