コロナも水増し人工台風も水増しで水太りのMDSP | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんばんは。数日前にフィリピン中部を襲った人工台風22号ライ(現地名オデット)は、400人もの犠牲者を出したと言われています。もしそれが本当なら、心からご冥福をお祈り致します。

 

でも、現地からのレポート映像を見ても、家族を失って泣き叫ぶような住民の方の様子は、どこにもありませんでした(私が何本かのYoutubeを見た限りでは、の話ですが)。

 

映し出されるのは、フィリピン沿岸のバラックのような住居がぺしゃんこになっているところばかり。ビルの窓が粉々になったり、漁船が陸地に打ち上げられたりなどの様子は見られません。

 

私はリアルタイムでこの人工台風22号をチェックしていませんでしたので、気象衛星画像などを全部は見ていません。

 

しかし少なくとも、このフィリピンでの現地放送による、スーパータイフーン「ヨランダ」(2013年11月にフィリピンに上陸し、死者・行方不明者8000人もの被害をもたらした)が、非常にくっきりした台風の目を持つのに対し、今回のオデットは、目自体が全くどこにも見当たらないのです(画像右)。

 

これで果たして400人もの犠牲者が出たのかどうか、私は今年の人工台風が特に日本に対しては、ほぼ被害ゼロだったので、MDSPはあまりにもバツが悪く、少しでも糊塗しようとしたのではないか、と推理しています。

 

それでなくとも、ヤラセコロナはガタガタ状態。形勢不利もいいところで、躍起になって尾身クローンを宣伝しているが、まあ早い話がオオカミ少年でしかなく、やがてそのオオカミ話がUターンして、自分らを食いちぎりに来るなど、MDSPは夢にも思っていないのでしょうね。なんという浅はかな連中・・・アーメン。

 

+++++++++++++++

 

スーパークォンタムおはぎちゃん「ぼたもち君」

https://harmonies.theshop.jp/items/56978178

 

+++++++++++++++

 

クォンタイム腕時計全品50%OFF半額

クリスマスセール開催中(12月25日まで)

 

セレクト商品 2,000円~4,000円割引セールも同時開催中

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++