たった50秒であの高度から!?ワープしたとしか・・・ | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

 

巨大なクラウドシップの動画を撮影してから約2分後、飛行機は雲の中に突入。するとそこは視界が全然きかない濃霧の中で、房総半島なんて見えるはずもない。

 

普通は九十九里側からゆっくりと滑走路へ向かって、徐々に降下していき、その間に結構な距離を飛ぶのですが、雲に入ってわずか50秒ぐらいでもう地表すれすれの高さに!

 

濃霧のような雲の中から突如として成田空港にワープ!?

https://youtu.be/YEBZbFpx9OE

 

※動画は一切編集無し、撮影時のままのデータです

 

ビックリしたのなんの、瞬間的に「墜落」の二文字が脳裏に浮かびました。しかし機体は荒れる様子もなく、スムーズに滑走路に進入して無事に着陸。

 

ワープや次元移動するときは、濃霧に包まれるとよく耳にしますよね。それがこれだったのでしょうか? とにかく飛行機にはしょっちゅう乗りますが、こんな体験は初めてでした。

 

ハーモニー宇宙艦隊さんが「縦方向のワープも出来るんだよ」と教えてくれたのかもしれません。ワープと言うと、私たちはどうしても横方向の移動と捉えていまいがちですが、確かに上下方向にも移動出来るんですよね。ホント宇宙技術は奥が深いです。

 

+++++++++++++++

 

クォンタム・フード・プロセッサー(QFP)

ハーモニー宇宙船タイプ

https://harmonies.theshop.jp/items/53201171

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

 

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++