ハーモニーズ福岡のショップも近日中にオープンします | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

もう23日になってしまいましたが、私はいったん仕事に取り掛かると止まらない性分なんですね。本当に延々とやります。ただし寝食は決して忘れません(笑)

 

こちらは、ハーモニーズ本体のショップ全面リニューアル後に合わせて、福岡と大阪で順次オープンする、まずはハーモニーズ福岡のTOP画像デザインです。

 

福岡オフィスは、中央区大名という九州でも最もオシャレな店舗がひしめくど真ん中にあり、メンバーの感性もかなり抜きん出ています。

 

そんな福岡から登場したアートおはぎちゃん3点(田中萌子モデル)も、もう完売してしまいました。ありがとうございます。田中も非常に喜んでおり、次の出品の用意をしております。続いて須輪真弓モデルもパッケージが決まり、着々と準備中。

 

そしてハーモニーズオリジナルの量子加工珈琲もテストが終わって、いまブラジル・グアテマラ・マンデリンの3種類が、それぞれ100gずつ入ったセットをお出しする予定で、併せてダックワーズなど検討している中から、美味しいスイーツもセットできればと考えております。

 

ハーモニーズ福岡のショップは、おしゃれで美味しくてちょっとクラシカルな感じのする商品がいろいろ並ぶ予定。Francfrancとアフタヌーンティーを足して2で割ったような感じになるでしょうか? こちらもどうぞお楽しみに!

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++