武器が武器でなくなったらどうやって戦争すんの? | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんばんは。このシナリオは、台湾併合と同時に米中戦争を在日米軍や自衛隊基地にまで拡大させ(日本もアメリカも同じだという考え方)、第三次世界大戦に引っ張って行こうとするMDSP側の思惑が完全に透けて見えます。

 

日本本土を攻撃すると言っているが、それはまず沖縄の嘉手納基地などの在日米軍基地ですよ。それもこれも、日中および米中戦争へ引きずり込もうとするMDSP側の策略なのです。

 

しかし、首都直下地震も起きなければ、南海トラフ地震も起きないし、人工台風気象操作もぐちゃぐちゃな状態。つまり最新のテクノロジーを搭載しているであろう人工地震装置も、気象操作HAARPも、ハーモニー宇宙艦隊によって、すでにほとんど武装解除されている。

 

じゃあ爆撃機・戦闘機・空母・軍艦・陸上部隊などの通常戦力で中台戦争はもちろん、東シナ海を火の海に出来るのか?

 

絶対に出来るわけがない。

 

沖縄本島にはぐるりとおはぎバウムやおはぎちゃん、そしてSQRを設置済み。これは東京湾にぐるりと投下したおはぎバウムが、首都直下を完全無力化していることで量子加工のパワーが証明されている。

 

紀伊半島や高知沖などに海中投下された量子加工ツールも、南海トラフ地震を完全無力化している。併せて、台湾全土および先島諸島全部に投下したらどうなるか?

 

中台・日中・米中戦争などいずれも絶対に出来ない。

 

何故なら、東アジアでの戦争と破壊を意図する全ての武器が、量子加工ツールとハーモニー宇宙艦隊によって、完全武装解除されるからです。つまり竹やりと同じになっちゃう。

 

そしたら、戦争を煽るMDSPの陰謀なんて、最初から木っ端微塵になるじゃないですか。というわけで、そんなくだらん戦争計画など、今から全ての武装兵器を完全無力化してやります。

 

ほんなこつ、おふざけでないよ、お前ら。

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++