そろそろDS亡き後の話をしようじゃないか | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。福岡市はバリバリ晴れて暑いです!でも時折、初秋を思わせる空気感もありますね。この写真の方は、アンソニー・ファウチ米国国立アレルギー・感染症研究所所長で、アメリカのコロナ対策の責任者です。日本で言えば尾身さんみたいな立場かな?

 

その彼が、「もうディープステート亡き後の話をしようよ」と、会議の最中にボソッと言ったとか言わないとか・・・(もちろん全くの未確認自分勝手妄想情報ですが(笑)

 

確かにその通りなんですよ。DSメディアに洗脳されたされたままの人たちはさて置いて、気付いている人たちもいまだにDSの策略うんぬんばかり議論している(自分もそうでした)。

 

でもDSが敗北することは、もう火を見るより明らかなのです。8月の人工台風発生数はわずか4個(年間合計12個)。そのほとんどが無理矢理こじつけの台風昇格によるものです。

 

昨日の茨城県沖での朝5時「46」分の地震も、震源を40kmに押しやられて鳴かず飛ばずでした。そうするとDSさんはもう四面楚歌で、あとは自滅していくのを待つしかないんです。

 

だからあーだこーだ言わなくても、DSは必ず消滅する。

 

そしたら、遂に私たちに春が訪れるじゃないですか。聴こえますかヴィヴァルディの「春」の冒頭のメロディーが・・・

 

Vivaldi, The Four Seasons,

Spring (La Primavera), 1st movement

https://youtu.be/e3nSvIiBNFo

 

なので、春になったら九十九里に浜焼き食べに行こうとか、阿蘇の草千里行こうとか、延期していた結婚式を盛大にやろうとか、カラオケで喉ガラガラになるまで歌ってやろうとか、ロードレーサーで100kmツーリングに行こうとか、がまんしていた北海道グルメツアー行くぞーとか、そういう楽しいことを考えましょう。

 

と、同時にDSが抜けてカラッポになった各国の政治の仕組みを、一から立て直す。そこに登場するのがネオ江戸幕府というわけです。外国では「BAKUFU」と書く。当たり前か。

 

いや、"BACK WHO"=後ろの正面だぁれでもいいかな?

 

我々のバックはハーモニー宇宙艦隊です!

 

 

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++