MIMICに久々のハーモニー宇宙艦隊による大修正 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。昔はこの修正部分は白だったんですよね(MIMICバージョン1の頃)。それが今の表示に切り替わって、ホワイトもう出ないなーと思っていたら、今度はグレーで来た。艦隊側もちゃんと把握して即対応していたのが嬉しかったですね。

 

このグレーの部分は何かというと、世界中の電磁波施設から照射されている気象操作電磁波などの一斉大掃除ってことなんです。逆に言えばDSマッドサイエンティスト連中が、どんだけ電磁波を飛ばしまくっているかがよくわかります。まぁ元々発狂してますから、さもありなん、なのですが・・・

 

で、まだら模様のほうが大掃除プロセス途中で、その2時間後にはほぼ地球全域がグレーの修正に覆われています。これって、システムを稼働させている米国のウィスコンシン州立大学には、どうしようもないんですよ。宇宙から自由にいじられているので、手出しが出来ない。我々にとっては、本当にありがたい事であります。

 

もちろんあの悪魔のメガ気象操作装置である、スイス・ジュネーブの666CERNも修正の中に含まれています。

 

人工台風6号も、いつものように中国や日本のXバンドレーダーからの電磁波で、太平洋上にポコポコ作った「人工積乱雲饅頭」を組み合わせてるだけで、台風でも何でもありません。そんな馬鹿げた事ばかりやっている、宇宙のド田舎者には、宇宙の仲間入りは出来ない。

 

地球の宇宙への文明開化を妨げている筆頭はDSであり、

それにまだ気付かない世界中の地球人がド田舎者の集まり。

 

それを覚醒させてあげるのが僕らハーモニーズや

ネオ江戸幕府にしか出来ない、本当に重要な役目なのです。

 

※MIMIC画像2枚目の南半球部分、まるでクマちゃんがニュージーランドを大事に持っているように見えます。めっちゃ可愛い^^

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++