新製品その①:古代ヒノキとテラヘルツの「きんつばちゃん」 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。檜風呂といえば、日本人の憧れの浴槽ですよね。私も昔、京都の有名な「柊家旅館」に泊まった時に、内風呂がオール檜で感激したことがあります。けっこうお高い旅館でしたが、雰囲気もお料理も最高でした。

 

そんな檜風呂を、ミニミニサイズのおはぎちゃんにしてしまったのがこの新製品です。おはぎは丸いですが、これは四角いので、和菓子でいけばさしずめ「きんつば」ですね。なので愛称は「きんつばちゃん」でいきましょうか。

 

商品企画・製作は、ハーモニーズ大阪のマネージャー藤木さんです。大きさは50ミリ四方で高さ32ミリ、真ん中にテラヘルツ球を配して、四面にはネオジウムマグネットが仕込んであります。

 

そして底面の小さなくぼみにヒノキオイル(別売)を1滴たらして、お風呂に浮かべると、あら不思議、ご自宅の浴槽が檜風呂に変身!(角はちゃんと面取りしてあるので安全です)

 

このきんつばちゃんは、樹齢1000年以上と言われる古代ヒノキで作られており、木材としても大変貴重なものです。もちろん全体を新型機で量子加工してありますから、お湯も柔らかく、お肌もスベスベになるのではないでしょうか。何より森林浴のようなリラックス効果が得られるのが最大の特徴ですね。

 

私なんかは、このテラヘルツのところに日本酒を注いで、ひなびた温泉酒気分を味わっちゃろー、と今から画策しております。おうち時間の最高のゼイタクかもしれませんね^^ ※きんつばちゃんは8月の発売予定です

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++