おはぎちゃん設置後わずか2日で~時短や休業より効果テキメン | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんばんは。やっぱり量子加工ツールのパワーは半端ないですね。大阪府庁におはぎちゃんを設置したのは、おととい29日のことでした。その日は216人で、翌30日は107人、そして31日には98人と激減。これは緊急事態宣言の解除基準である1日100人を下回っています。

 

やっぱり新型の量子加工機でパワーアップしたんかな!?

 

これに対して、吉村洋文ボケまくりナルシスト府知事いわく「第5波があるかもしれない」だってさ。どうぞ腹を抱えて笑ってやってください。府民の皆さまのご協力の賜物ですなんて殊勝な感謝の言葉、これっぽっちも出てこないんですから、この役立たず野郎は。

 

さーてこの調子で、みどりのおばさんがうろちょろしているという、東京都庁にも再度設置しに行ってまいりましょう。あ、大規模接種会場と、ファイザーの日本支社にも設置しなくてはですね。北海道も道庁に設置お願いします。福岡は今度行きますので、自分が県庁に行って来ます。

 

+++++++++++++++

 

プレミアム・クォンタムウォレット「SAKI」ポジティブイエロー版

〜龍体文字フトマニ図クォンタムマネー+SAKIコイン3個付き

https://harmonies.theshop.jp/items/45450856

 

+++++++++++++++

 

クォンタムバタフライリング

https://harmonies.theshop.jp/items/45372156

 

+++++++++++++++

 

フトマニ(龍体文字)クォンタムマネー

https://harmonies.theshop.jp/items/44952241

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++