男は黙って「カタヌキ!」~オペレーションでこの通り | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 
皆さんに中国HAARP気象操作完全粉砕オペレーションをしていただいたのがちょうど午前11時ごろ。まさにその直後にこのようなびっくり仰天の大雨型抜き現象が山鹿から北九州市の手前あたりにかけて、発生いたしました。
 
見てください、まるでクッキーの生地を焼く時に使われる型抜き道具を使って切り抜かれたような、この見事な雨ナシエリア。自然現象で普通こういうことは起こりえません。しかもつい先ほどまで大雨に見舞われていた地域です。
 
ハーモニー宇宙艦隊がやってくれることは、なかなか小粋というか、あちらさんの士気を骨抜きにするような宇宙のワザですね。こういうのを、皮を切らせて骨を断つ、と呼ぶのでしょうね。いやお見事です。