初・熊本県山鹿市のXバンドレーダーが気象操作稼働中! | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 
なるほど、これに気付かせるためにハーモニー宇宙艦隊は、稼働させたままにしていたのかな!? 写真で見ると、例えば鈴鹿にあるようなXバンドレーダーと同じようですが、今まで一度も稼働中なのを見たことがありませんし、もちろんおはぎちゃんやSQRは設置してありません。
 
どなたか! すぐに設置に行ける熊本の方ご協力を! 草野さんか中原さんお手すきの時に行けたりしますか??いや、これはかなり難しい設置になりそうなので、私が行きます。
 
ちなみにSQRと雨雲ズームレーダー画面を使って、広域にオペレーションする場合は、マグネットを写真のような、3本が扇型に広がるような取付け方にして、オペレーション発動します。