死亡しても全て「因果関係は不明」にされるコロナワクチン | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。大阪では変異種が増えていると言われます。もともと島国の日本ですから、それは政府が水際対策を何もやっていない証拠で、いろんな入国ルートをザルのように開放しているからに過ぎないか、普通にウイルスをばら撒いているだけだと思います。

 

確かに人によっては重症化します。ご存知のように私も2年前にコロナに二度もやられ(もしかして狙い撃ちにされた??)、死ぬかと思いましたが生還しました。当時はコロナという言い方がありませんでしたから、量子ハンマーと言っていましたが、今は免疫が出来てなんともありません。

 

しかし、コロナウイルス感染恐怖煽り→ワクチン接種→大量殺戮を狙っているのは間違いなく、明らかにワクチンを打ったあとに死亡したのに、因果関係は絶対に「不明」とされる。あの真っ黒けなアストラゼネカ社の殺人ワクチンも殺人功労(厚労)省は、認可しようとしています。

 

ちなみにハーモニーズのスタッフ達は、もちろんみんなワクチン拒否です。読者の方々の中には、職場での同調圧力が凄いし、打たないと仕事辞めさせられそうだし、というジレンマの中におられる人も多いと思います。

 

確かに量子加工ツールにワクチン完全無力化を設定すれば大丈夫だとは思いますが、それこそ量子加工による効果を見るために治験を行ったわけではありませんので、保証は出来ません。よって、ワクチンを打たないのが一番だと考えます。

 

東京には、大規模ワクチン接種センターがオープンするそうです。今までここまであからさまな「注射殺人策」が実施されたことがあったでしょうか?? 肺炎球菌ワクチンでもそんなことはなかった。DSの焦りが手に取るようにわかります。連中にとって、コロナワクチン以外に大量殺戮をする手段はもう無いのです。

 

全世界のすべてのコロナワクチン完全無力化オペレーション、発動! 発動!! 発動!!!

 

+++++++++++++++

 

おはぎバウムMサイズ(新型機による量子加工済み)

テラヘルツ+パイライト(黄鉄鉱)版

https://harmonies.theshop.jp/items/43421438

 

+++++++++++++++

 

Harmonies YouTubeチャンネル

みーこのピアノ弾き語り

https://youtu.be/R_knjFlUS38

 

量子加工ってなに?②

https://youtu.be/AcieVlo6gLA

 

量子加工ってなに?①

https://youtu.be/4gBPZFBzb1I

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

++++++++++++++