コロナ情報は全部バーチャル。DS奴隷のプロパガンダ聞くな | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんばんは。コロナについてよくよく、よーくよく考えてみますとね、情報って全部DS奴隷メディアからでしょ? 直接菅首相の話を自分の耳で聞いたわけでもなく、各DS奴隷自治体の長が、県庁前で演説をぶってるのを見たわけでもない。

 

つまり、こうしたコロナ情報が、リアルかバーチャルかと問われれば100%バーチャルなんです。おうちに電話かかってきて「コロナワクチン打ちなさい」と言われてもいない。まぁわかりやすく諺で言うなら「幽霊の正体見たり枯れ尾花」と同じなんです。

 

ファイザー製やアストラゼネカ製のコロナワクチンがどーのこーの、ワクチン見たことあるのはメーカーと医療関係者のみ。見たことあるとすれば写真だけ。当たり前の話だが、近所のマツキヨで売っているわけでもなく、薬局でも買えない。

 

もっと言えば、自分のこの目で生きて動いているコロナウイルスを、電子顕微鏡で見たわけでもない。つまり全部「そうらしい」の世界を一歩も出ていない。ワクチンがウイルスを撃退しているリアルな動画を見せられたわけでもない。

 

そんなものは全部バーチャル=幻想なのです。

 

つまり、DS奴隷メディア連中の情報を全部遮断すれば、こちらの勝ちってこと。マスクなんかしなくていい。マスクしないとこのお店入れませんとか言うのだったら、マスクなくても入れるスーパーで食材買って、手料理すればいい。

 

ちなみにこの料理写真、おととい稲毛海岸駅前のマリンピア(イオン)で、マスクせずに買った食材で作った晩ごはんです。白米ないですが、スパークリングワイン飲んだのでごはん無しでも満腹になりました。

 

※手前はトマトと豆腐と卵の中華風炒め、奥は豚こまとキャベツと舞茸の味噌ごま油炒め

 

近所の銚子丸(千葉県No.1の回転寿司)で寿司食いたい時は、マスク忘れたふりをしてハンカチを口に当てて入店すれば文句も言われない。検温ももちろん正常なので問題ない。逆にご親切にも体温測ってくれるので、健康管理にもなる(笑)

 

元々コロナはその騒動の最初っからほとんどデタラメのオンパレードでしたが、それに踊らされた我々国民がいたのも事実。じゃあここいらで我が身を振り返って、コロナ情報いーらね!で、実は全部解決するんじゃないか??

 

時短時短でわーわー言うけど、だいたい昔っから深夜にメシ食って酒飲むのは太るもとだからよろしくない。早めに飲食店行って食べて飲めば、それでいいしお店にお金も落ちる。リモートワーカーなら、なおさら早飲み出来る。

 

もちろん深夜営業のバーなどはキツいですが、YouTube使って会員制のオンラインバーをやったりも出来る。あっ! ハーモニーズ美女軍団でYouTubeバーやろうかな!? リアルお酒提供しないから、飲食業の許可いりませんよね?

 

一人1回1000円で飲み放題(自分で酒買うから)チケット5000円で5回分+1回おまけ、チケット1万円で10回分+2回おまけとかですね。笑 まぁ半分冗談ですが、深夜営業店もこれを機会に業務改善をやる、という前向きな取り組みも出来る。

 

あ、『ネオ江戸幕府』は実はバーでした、ってことにして国家転覆の罪を着せられないようにしておく。「いえいえ滅相もない、手前どものお客様方がひっくり返したのは、お国ではなくこのグラスでございます。お国を割ったのではなく、ガラスを落として割っただけなのでございます」「その印籠は、指紋認証ならぬ"家紋認証"によるバーへのアクセスツールなのでございます」

 

アハハハ! 面白すぎる(笑)

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++