サンクトペテルブルク通信~ロシア人の44%がワクチンに反対 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんばんは。 北国に住むいとしのアンジェリカ教授から(彼女は覚醒している側の人)、ロシアにおけるコロナワクチンの状況についてメールが来ました。

 

Let's talk about the virus vaccine. I am very worried about this topic and I collected the opinions of many people about it. Several polls were conducted in Russia and found that the majority of the "economically active" residents of the country are against vaccination. Recruiting company Superjob polled 1.6 thousand respondents, and 44% were against. Only 22% are ready to receive any of the registered vaccines. I also read that in the USA, where more than 300 thousand people have already died from the coronavirus or its consequences.

 

要約すると、すでにコロナワクチン接種が始まっているロシアにおいて、1万6000人の経済的にアクティブな国民(ちゃんと収入がある人)のうち、44%がワクチンに反対する姿勢を示し、ワクチンを打つと言っている国民は、わずか22%にとどまるそうです。そしてアメリカではコロナウイルスもしくはその関連で30万人が死亡したという話を読んだと。

 

教授本人は、いろんな国で死者が出ているコロナワクチンを打つわけがないと断言。そりゃそうですよね、まるでブロンドのナイアガラの滝みたいなロングヘアを持つ教授の美貌が、くだらんワクチンで汚されたらこの俺が許さんけん。

 

そうだなー、コロナウイルスとかもう聞き飽きたから、変異種で「エロナウイルス」とか作ってもらえませんかね生物学者さん。国民がこいつに感染すると、少子化なんか一発で解消します。笑

 

で、国がエロナウイルス撲滅ワクチンを無料で接種するとか言っても、国民の99.999%は拒否するでしょう。僕ですか? いや、とっくの昔にエロナウイルスの原始株に感染してますから、アンジェリカ教授が目の前に現れても、微動だにせぬくらいの免疫は十分あります。(嘘つけ)

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++