彩玉第一女子高等學校ジュエリー部"Harmony" | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんばんは。そんな女子高は埼玉県にはありません(笑)でも元々映画の「翔んで埼玉」で、ぶっ飛びまくっている埼玉県ですから、ハーモニーズの埼玉女子チームもぶっ翔んじゃおうというわけで、このネーミングになったのであります。

 

右が舞子ちゃん(以前はお料理コンテンツを担当)、左がまゆみちゃん、二人ともライトミーアップの創立期からのメンバーで、新人さんから見ると、めっちゃ大先輩。彼女たちはとっくの昔に高校を卒業していますが、ピュアな高校生の心を忘れることなく量子加工ジュエリー製品を作りましょう☆彡というわけです。

 

舞子ちゃんは元表参道のジュエリーショップに勤務していたことのあるジュエリーのプロ。まゆみちゃんは今は一児の母ですが、元モデルさんで、日本とフィリピンのハーフです。アプリ写真なのでちょっと盛られていますが、実際もほとんどこんな感じの元ヤンぽい雰囲気もあったりする?お二人ですよん。

 

で、キラキラ系ならまかしてください! というわけで、まず選んだのはスワロフスキー。輝くクォンタムプロテクションペンダントというコンセプトです。これは最もシンプルな形ですので、さらにチャームをつけたり、ペンダントトップに他のものを使ってみたり、二人で相談しながら製作中であります。

 

ミニおはぎちゃんペンダントがマグネットを使っていますので、こちらはマグネットを使わずにキラキラの「光」で行く路線に。さらに、地産地消よろしく「生産者」の印鑑を取説に押して、彼女らの手書きメッセージを添えることになっています。自分の推しメンの子が実際に作ったものを買う、なかなかいいでしょう?

 

硬軟織り交ぜながら楽しく盛り上げるのが、このブログのコンセプト。ちなみに舞子ちゃんは教頭先生で、まゆみちゃんは生徒会長がいいそうです。誰か女装して入学したそうなやつがいるなどこかに??(笑)このほか、ダンス部にはみく先生が、音楽室にはルカ先生が、書道部にはみゆ部長などがいて、彩玉第一女子高等學校は、実に華やかなのであります。

 

つたのーからまーるチャペールで

祈りを捧げた日~♪

重いピアノをかかーえて

通ったあのみーちー♪

 

(ピアノはかかえられんて)

 

学生時代 ☆ ペギー葉山

https://youtu.be/eFPVhw4oJLU

 

来春にはバザー風展示即売会、桜並木をめぐるハイキングツアー、夏には高原の林間学校、秋にはハーモニー合唱コンクール、なども企画しております(ほんとかよ!?(笑) ちなみに埼玉チームが製作する量子加工ジュエリーは、すべて皆さまご存知の「オリヴィア」のブランドネームになります。今後とも彩玉第一女子高等學校の先生と生徒たちを、全国の皆さまどうぞ応援よろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++