14万人(しかも累計)如きでガタガタ言うなワンパターンども | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんばんは。間抜けメディアは本当に間抜けの馬鹿のひとつ覚えで「脅し」しか出来ないんです。どうぞ皆さん哀れんでやってください。脅しスカシやれば、人間はひれ伏すと思っている。いまだに。累計14万人なんて、今朝も書いたけどインフル1000万人に比べたら屁でもないじゃん。

 

それを速報だのなんだの、もうこういうの何ちゅうんですかね、見てて恥ずかしいの極みなんですよ。お前らの代わりに穴があったら入ってやりたいよお願いだからという話。形容する言葉がないですね。しかも感染してるのは日本人じゃないからね。外国人だったらどうにでも数字でっち上げられます。

 

こういう脅しを年がら年中やっていたら、国民側には耐性が出来ちゃって、べーつにー? だーからー?ってなっちゃうのが当たり前ってのが全然わかっていない。いや、わかっていても他にやることがないから脅し文句を並べてるだけ。

 

どんたけこいつらがワンパターンかわかりますよね。恥ずかしいと言ってやるのも恥ずかしいくらい恥ずかしい。恥ずかしすぎて地球一周して来てもまだ恥ずかしい。文字を分解して耳+心+ずかしい、にしても恥ずかしい臭いがそこらじゅうプンプンしている。空気清浄機なんか壊れちゃうレベル。

 

いい加減ガタガタ言うのやめんか貴様ら。一生黙っちょれ。

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++