北海道ハーモニーズ、めっちゃ元気いいっしょ!!! | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。昨晩は道内各地へのおはぎちゃん設置を精力的に行っていただいている、北海道ハーモニーズの皆さんと気温4℃の札幌にてオフ会を行いました。みんな本当にいい笑顔をしていますね! 前列中央の若い2人は、大阪オフィスから参加した菜々香ちゃん(右)となぎさちゃん(左)です。

 

彼女たち新人は、まだ自分たちが作っているおはぎちゃんなどの量子加工ツールを、日々実際に活用しておられる方々に直接お会いしてお話をうかがったことがないので、このような機会を設けた次第です。

 

札幌はきのうGoToから大阪と共に除外されましたが、二次会のバーでうかがったススキノの実際は、「コロナ感染者がススキノで何人出たとかクラスターとか、ニュースでは見るけどへぇそうなんだー、っていう程度で、自分の回りの友達とか誰もコロナにかかってないのよ。だから実感ないの」ということでした。

 

ほーらね、やっぱりヤラセの数字でっち上げなんですよ。現場で聞く話が一番正しい。北海道の鈴木知事は地元では結構嫌われているようで、コロナコロナ言うなら、あんたもススキノを歩いてインタビューしたみたらいいやん?って話。

 

一方大阪では、大阪オフィスのスタッフが38.5度の高熱を出し、念の為PCR検査を受けましたが、もちろん陰性。溶連菌による扁桃炎で熱が出ただけというよくある症状でした。だから大阪でも数字でっち上げは間違いなしと私は見ています。

 

今後はこのようなユーザーオフ会を各地で催し、ハーモニーズの各拠点スタッフも参加して生の声をお聞きし、今後の量子加工商品製作や新商品開発に役立てたいと考えています。来年は東京ユーザーズオフ会を皮切りに全国キャラバン開催しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++