量子加工製品ご体験談その11~一発で直す家電修理ミニおはぎ | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

皆さんこんにちは。おはぎちゃんや太陽のカードで、立ち上がらなくなったパソコンが何事もなかったかのように再起動出来たとか、エアコンが治った電気代が減ったなど、ことエレクトロニクス系には強い量子加工製品。

 

名古屋市にお住まいのKさんも、洗濯機が動かなくなり困り果てていたところ・・・「えっ!!!」のご体験談を商品レビューにご投稿いただきました。電気テスターでチェックもせず、もちろん分解も部品交換もすることなく一発修理。ミニといえども計り知れない能力の持ち主ですね。

 

「こんにちは。想像よりとても小さくて可愛いミニおはぎちゃんは、洗濯機が正常に作動しない時に、威力を発揮してくれました。 どういうことかと言いますと、洗濯機のスタートボタンを押すと変な音がして洗濯が始まらなかったので、もう修理しないといけないのではないか、今日は洗濯ができないだろうと30分くらいずっとon/offを繰り返して嘆いていました。

 

そのとき、おはぎちゃんがあるじゃないか!と思い立ち、一生懸命お願いしてみたのです。 洗濯機の上に直接下を向けて置きました。 すると、すぐに音が静かになり、いつも通りに動き出したので、おはぎちゃんすごい!!ありがとう〜!!と思わず叫びました。」

 

Kさんは、中空タイプのピンクゴールドミニおはぎちゃんをお使いになっておられますが、中空で中にまた小さな球が入っているというのが、洗濯機の構造に似ていますよね。いまこちらは品切れ中ですが、増産スタートしておりますので、また12月にはお目見えいたします。

 

もちろん、ミニおはぎちゃんのみならず、全ての量子加工製品に家電修理を設定することは出来ます。100%直るかどうかは家電製品の状態によりますが(錆びたりケーブル断線して電源が入らないものはさすがに!?)、もちろん一度試してみる価値はあると思います。

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++