今日はハーモニーズ大阪で仕事でした! | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

 

皆さんこんばんは。今日はハーモニーズ大阪オフィスに移動して、パーツの製作指導や打合わせもろもろを行いました。そして帰りはおつかれさん会ということで、心斎橋の居酒屋さんに移動。その途中に撮影した、御堂筋のキレイなクリスマスイルミネーションです。

 

https://youtu.be/NYI4_ipErQc

 

最後にニッコリとピースしながら登場するのは、大阪メンバーの菜々香ちゃん(右)と、のえちゃん(左:剛力彩芽にめっちゃ似ている)。ふたりとも元気で可愛く、仕事の飲み込みも早い、とてもいい子たちです。もうすぐ、大阪オフィス発のばりばり可愛い商品が発売されますので、どうぞお楽しみに(^^)

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++