ミニおはぎちゃんピンクゴールド中空二重ボール版再入荷 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

クリスマスシーズンにピッタリのピンクゴールド版ミニおはぎちゃんが再入荷しております。この球は中空で中にさらに小さな金属球が入っていますので、手に持って振ると、小さなコロコロという音がします。

 

もちろん、中の小さい球にも量子加工は及んでいますので、一種のパラレルワールドがこの1個で表現されているのですね。一体どんな効果が生まれるか、とても楽しみな量子加工ツールです。

 

ミニおはぎちゃんピンクゴールド

中空二重ボール版本体ホワイト

https://harmonies.theshop.jp/items/35227247

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++