量子加工製品体験談その9~愛犬がスーパーから自宅にワープ | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。こちらのビックリご体験談は、大阪にお住まいのMさんからです。しかしここまでワープ現象が起きると、ハーモニー宇宙艦隊はまるで量子加工ツールを用いて、ワープ実験をやっているのではないか!?とさえ思えます。

 

以前も書きましたように、私が体験したワープは、車と飛行機で自分自身がワープしたことが後でわかった、というパターンと、時計など物のワープ。しかし物質という意味では、太陽のカードもワンちゃんも、そして人間も同じなわけです。

 

ただし自分でコントロール出来ているわけではない。あくまで安全な範囲で、ワープ現象を見せられている。だからハーモニー宇宙艦隊が実験というか「こういう事も出来ちゃうんだけどなー」って教えてくれているように思う。

 

これ実はとてつもない宇宙テクノロジーで、たとえば米軍やロシア軍のF35戦闘機やオスプレイや、空母ですら、サハラ砂漠のど真ん中でもどこでもワープさせられるわけですよ。つまり全ての兵器は無意味になる。

 

・・・前置きが長くなりました。Mさんのご体験談です。

 

「こんにちは。量子加工ツールでのワープ事件よくあるようですねー! ウチでもツール(太陽のカード、おはぎちゃんなどなど)をお迎えしてからちょこちょこ起きているのですが、またまたウチでも昨日は愛犬に起きました。

 

近くのスーパーに愛犬を連れて散歩がてら良く行くのですが、昨日も愛犬をスーパー前のポールにつないで買い物していました。15分ほど経って戻ってみると、リードとハーネスだけが残っている状態で、愛犬がいない!

 

えー!? どこ行ったん!?

 

もともとハーネス自体少し緩くて、後ろにもがけば何とか取れるくらいゆったりとはめていたので

愛犬がなんらかのきっかけでもがいて、ハーネスから抜け出したのは滅多にない事とは言え、まぁ不思議ではなかったのですが、、、

 

問題はその後です。「車にぶつかって無かったらいいけど、、、」と思いながらスーパー周りをひと通り探し回りました。けっこう探しても愛犬が見つからないので、チャリで探そうと一旦家に戻ることにしました。

 

そして家の中に入ると、なんとリビングに愛犬がいたのです!

 

門も閉じているし、玄関のドアも(カギはいつも開いてます^_^;) しっかり閉じている。家に子供が居ましたが、自分の部屋から出てないので、愛犬の事は知らない、と言う。じゃあどうして、リビングにいるのか、、、「?????」 頭の中はクエスチョンマーク?だらけです。

 

しばらくして、「あ、またワープしたんだな!」と思いました(^ ^) 太陽のカードや量子加工ツールには、私は勿体無くて、自分では本当にどうしようも無い事案にしかお願いはしないようにしているので、愛犬の事は特に何もお願いしなかったのですが、、、

 

無事に愛犬が戻って来ていて、感謝です!何か本当に守られているようでありがたいです(^ ^)これからもよろしくお願いしますლ(╹◡╹ლ)

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++