今年は上陸ゼロ、来年は何を狙いましょうか?発生ゼロ? | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんばんは。お陰さまでホルスカードはご提供開始して1日で完売いたしました。お買い上げ誠にありがとうございます。いま増産の段取りを進めておりますが、再販売はたぶん年末頃になると思われます。いましばらくお待ちください。

 

さて、今年は人工台風が不作も不作の大凶作で、いまだに熱帯低気圧の発生をウザーマップの杉江勇次センセーなどは渇望しているようですが、だから何なんだよお前、台風が出来るのを喜んでるだけだろう、という感じです。とっくの昔にやってることバレバレなのにね。ピエロですよピエロ。

 

それは、親玉の気象操作庁自体が大ピエロだからなんですね。見てくださいこれ。今日はもう10月15日ですよ。それなのに消滅してもう3日も経つ人工台風14号の恥さらしな進路を、未練タラタラでまーだ載せてやんの・・・こっ恥ずかしいったらありゃしない。

 

でもそのお陰でね、この漫才みたいな14号の進路を何回も楽しめるという、ありがたいお話であります。この超急降下な南下のしかた、今見ても凄いですよね。まるでハーモニー宇宙艦隊にほっぺたを引っ叩かれたように、落っこちている。

 

実に見事に日本列島に弾き返されております。

 

それもこれも、日々全国の皆様にお買い上げいただいているおはぎちゃんやSQRなどの量子加工製品が、まさしく「量子の防塁」となって、史上最強レベルなんてそんな鳴り物入りの人工台風も、軽く量子の屁をかませば一発なのね。

 

もうホント笑うよこの進路。

 

さあ今年は上陸ゼロという、気象操作庁にとってはワーストレベルの「実績」となる公算が非常に高くなっておりますが、上陸ゼロの次は? はい、「発生ゼロ」ですね。

 

まあゼロは再来年あたりに回すとして、来年は5個? 7個? それくらいになるようにして、ますます連中を焦らせる。一発でやっつけちゃったんじゃ、折角のエンターテインメントがめちゃくちゃも~ったいないですもんねぇ?

 

気象操作庁さん、俺たちになんかご褒美くれないの??1兆円とは言わんけん、1000億にまけてやってもよかですばい♬(笑)

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++