ミニおはぎちゃんアメジスト大玉版シルバー交換のお知らせ | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

先日発売いたしましたミニおはぎちゃんアメジスト大玉版本体シルバーの一部に、接着剤が半乾きだったため、玉の表面に接着剤の揮発成分が白く残留しているとのご指摘を、一部のお客様から頂戴いたしました。

 

もし、お買い求めいただいた方の中で、同様の状態のものをお持ちでしたら、すぐに新品と交換させていただきますので、わたくし宛に至急ご連絡くださるようにお願いいたします。

 

横石メールアドレス:yokoishi@light-me-up.biz

 

ご迷惑とお手数をおかけして大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。