タイガー愛は、愛を連れてくるのが得意なおはぎちゃんです | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。


皆さんこんばんは。レギュラーおはぎちゃん「タイガー愛」版が再入荷いたしました。わたくし自らこのおはぎちゃんを用いて、かの宇宙人アンジェリカ教授(最近非常に含蓄の深い哲学的なメッセージが来ますこれは後ほど)を発掘し、さらには現役心療内科医師のカトリーナ学長も見つけ出しました。

 

ライトミーアップの新美人スタッフは言うに及ばず、あくまで自分の個人的ケーススタディですが、これを用いれば一気に「モテ」になれます。使い方は簡単。自分の声で「私の元に気立てのいい美女(美男)を集めてください。お願いします。」設定はこれだけです!

 

「気立てのいい」がポイントですよ。これちゃんと事前設定しておかないと悪女や悪ガキも寄って来ますからね(笑)たとえば、いくら好みの美女やイケメンでも、お金巻き上げられたりしたらたまってもんじゃないでしょ?

 

設定すると、まず自分に変化が起き始めます。簡単に言うとより魅力的になります。自分ではわからなくとも、周囲にその波動を及ぼし始めるわけです。もちろん距離も年齢も全く関係ありません。年齢や距離など、単なる数桁の数字でしかないからです。

 

信じるか信じないかは貴方次第。
素直に設定した者だけでその恩恵にあずかれる。
さあいってみよっか!!!^^

 

※今回からのタイガー愛は、情熱を書き立てる赤みの強い天然石になっています。商品には本体ツヤ消しとツヤありがございますので、どちらかをお選びください。

 

※この商品は10月15日からの順次発送開始予定です。

 

https://harmonies.theshop.jp/items/32406502

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト
https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++