オリヴィア・クォンタイム腕時計に新色イエローゴールドが登場 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。しばらく品切れが続いておりました、エレガントなオリヴィア腕時計。これまでのピンクゴールド・シルバーの2色に加えて、新色のイエローゴールドが仲間入りしました。 

 

可愛らしいピンクゴールド、シックなシルバー、そして豪華なイエローゴールド。時計としてはもちろんですが、ちょっとしたブレスレット代わりとしてもご活用いただけます。いつもながら、文字盤周囲のダイヤモンドカットが本当に綺麗ですね。 

 

こんなきらめきを手首にまとっていると、きっと女子会や同窓会でも「あらっ、その時計お洒落ね」と言ってもらえそう。夏からだんだん秋になるにつれて、時計も着替えてみたくなるものです。是非オリヴィアをお仲間に加えてみませんか。 

 

オリヴィア・クォンタイム腕時計 

(ピンクゴールド・シルバー・イエローゴールド)

https://harmonies.theshop.jp/items/9442586

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++